NEW


--/--/-- --:--


スポンサー広告

チュ・ジフン主演「私は王である!」前売券がwebでも購入できます!

2013/03/21 22:28

あんにょん

「私は王である!」公式twitterさんからつぶやきがありました

「私は王である!」の前売券ですが、webでも購入できるそうです

前売券をwebで買えるなんて、初めて知りました

すぐに買いに行けない方にはとっても便利ですね

株式会社メイジャーさんのサイトから購入できます



テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

私は王である  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

【本日発売】チュ・ジフンの歌唱曲収録『アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム』

2013/03/20 10:50

今日は、ジフニの素敵な歌声が入った、
『アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム』の発売日です

この日までに「冬ソナ」を見ようと思っていたけど、結局見てない
(これじゃこの先も見ないかも:笑)

ジフニは歌手でもないし、ちゃんと歌ってCD化されたのって、
初めてじゃないですかアルバムの到着がすごく楽しみ

「冬のソナタ」メモリアルアルバム

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

チュ・ジフン  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

チュ・ジフン主演「私は王である!」~新宿ピカデリー~

2013/03/20 10:17

あんにょん
今日もいいお天気
新大久保に出掛けようか悩んでいる私(笑)
今日行かないと後悔するか

さてさて、昨日、新宿に用事があったので、
ついでに「新宿ピカデリー」に寄ってみました
(ついでというか・・・やっぱりここまで来たら寄らないとね

そしてまた「私は王である!」の前売券購入
特典のファイルまだもらえましたよ
(しかし私、何枚買うんだ前売券を・・・笑)

<↓チラシコーナーを記念に撮影してきました

私は王である!新宿ピカデリ

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

私は王である  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ジフニも表紙になったのに(泣)

2013/03/19 22:08

あんにょん
今日は暑かったですねぇ
が咲くのは嬉しいけど、異常気象じゃないかしら??
会社で熱中症になりかけました

さてさて、「私は王である!」公式twitterさんからの情報で、
「movie week」が廃刊になってしまうとのことです

去年ソウル行った時、このジフニが表紙の号を探して買ってきました
けっこう思い出の雑誌なので、残念です

movieweek

テーマ : ★韓流スター★ - ジャンル : アイドル・芸能

チュ・ジフン  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

チュ・ジフン主演「私は王である!」~丸の内ピカデリー~

2013/03/18 22:26

あんにょん
春の嵐がおさまらず、窓が割れそうで怖い

さてさて、先日・・・
丸の内ピカデリーの1階を通った時に(というか、わざと通ってみた)、
「私は王である!」のチラシが、前売券発売中のど真ん中に貼ってありました

これから、もっと大きなポスターとか、
たくさんプロモーションをしてくれると嬉しいな

去年の韓国でのプロモーションは凄かったから
(あっ、写真アップしてない・・・

丸の内ピカデリー

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

